大阪/税理士 経営診断・起業支援・節税・セカンドオピニオン・相続に強い 税理士

大阪・税理士【小澤会計事務所】経営診断
会社設立 相続・事業承継

ビジネス四つ葉倶楽部

中小企業の社長に役立つ本

免責事項

小澤会計事務所がインターネットを通じて配信する全てのコンテンツは、ご利用者個人の参考のためのみに利用されることを想定しています。ご利用者がこれらのコンテンツを参考にされ、何らかの意思決定をされる場合は、必ず信頼できる専門家の助言を受けた上で実施していただきますようお願いいたします。小澤会計事務所はご利用者が被る何らかの不利益については一切責任を負いません。予めご了承のうえご利用下さい。

著作権について

本ホームページに記載される内容の著作権は、原則として、小澤会計事務所に帰属し、著作権法の定める範囲を超えて、無断で複写、転載等の行為を禁じます。但し、個別に条件が提示されている場合は、当該条件が優先するものとします。
また、当社では、本ホームページの内容拡充につとめていきますが、予告なしに内容を変更および廃止する場合があります。あらかじめご了承下さいますようお願いいたします。

「カンパニータンク」誌
2011年5月号に掲載

東大阪商工会議所主催
講演会